meme

日々のことなど書いてます。

慣れない

2008-10-05 21:01:26 | 日記

今日は町内会の運動会に参加してまいりました。
私は2種目出る予定だったのですが
他の町内でメンバーが足りない競技があり、
頼まれてしまったので もういっこ追加。

おかげで足ががくがくです・・・(-_-;)
明日は筋肉痛かな

 

今日はダンナさんも仕事休みで家にいたのですが
(運動会には参加しなかった)
その間に、PCをちょっと弄ってたらしく
いま、開けてみたら
ブラウザがIEの6だったのが7に変わってたわ・・
使いにくかったらやだなあと思って7にしていなかったのに~

あまり変わんないような気もしますが
慣れてない今は違和感すごいです

そんなダンナさんは只今ゲームに没頭中。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-10-05 22:13:56
IE7は重くなりますよ。。。
あと、バグとか多いかも?
自分はもともとIE使ってないので、別にいいんですけどね。
使いやすくしたつもりでも、7は使いづらかったり。。
なんとも、、マイクロソフトの戦略は下手くそです。
返信する
Unknown (めめ)
2008-10-05 23:06:10
にゃ~むこさん、こんばんは

そーなのです、あんまり良い評判聞かないので
変えなかったんだけど・・・
使い始めたばかりなせいか、
まだ困ったことにはなっていませんが(δ-δ;)

にゃ~むこさんは何使ってるんでしたっけ?
返信する
Unknown (SKY)
2008-10-06 07:53:12
私も去年、町内の運動会でリレーに出ました。走っている最中から脚がガクガクしてましたよ~。(笑)
その後の筋肉痛は言うまでもありません。
返信する
Unknown (めめ)
2008-10-06 18:15:15
SKYさん、こんばんは

すごい!リレーなんて出たことないよ私ヽ(´Д`;)ノ
超鈍足なんだもん・・・

町内会の運動会、けっこう盛り上がりました
我が子たちも全員参加してきたのですが
子ども会からおやつもらったり
お友達とダンスしてたりして楽しんでましたよ

当日は体がダルかったのですが
本日、筋肉痛がでていません。
・・・まさか・・・明日とか?
返信する

コメントを投稿