meme

日々のことなど書いてます。

ドラえもん熱唱

2008-10-06 18:18:17 | favorite
 
 結構好きな動画で、よくみてます。
下のクリックすると別窓ひらいて再生してくれます。
 
 
一生懸命どらえもん歌っててカワイイの(^ー^* )♪
まだちゃんと歌いきれてないとこが もう。

ドラえもん熱唱
[オカメインコ]
ドラえもん熱唱
by kisaragi

 

 最後がだんだん自信なくなってきてるのかな?って歌い方してます(^_^;)

ドラえもん熱唱Ⅱ
[ものまね][オカメインコ]
ドラえもん熱唱Ⅱ
by kisaragi

 

鳥もいいなあ 飼ってみたいなあって思ったことがあったんだけど
次女が気管支弱いし、
鳥さん飼ってる知り合いみてると
病気になった時にみてくれるお医者さんがあんまりいなくて
つらい思いをしてるようなので
こういう画像みて楽しんでおくだけにしてるのでした( ̄ー ̄)

 

*結局IEは6に戻しちゃいました 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2008-10-06 22:23:47
こんばんは。
インコの歌…かなり歌になていますね。
可愛いですね、飼育と画像見るのでは、全然違いますが、
やはりお子様の病には、絶対に飼育は出来ませんね。
でもこうして映像が見られて癒されるなら、続けて欲しいですね。
(勝手な事で申し訳ありません)。
返信する
Unknown (SKY)
2008-10-07 00:49:05
鳥も病気になりますもんね。
獣医の友達に、どんな動物が来るのか聞いたことありますが、イグアナとかも来た事あるって言ってました。診れるのか聞いたら、「無理だよ~」だって。
基本はやはり、犬とネコ、診てうさぎくらいだそうです。

爬虫類や鳥などを専門で診てる病院とかもありそうですが、見つけるのに苦労しそうですね。
返信する
Unknown (みの)
2008-10-07 09:46:33
可愛い~~オカメインコ~~(〃д〃)
我が家では父が鳥好きだった為、小さい頃から色々な鳥を飼ってましたよ。
特にインコは可愛かったです(^^)
おしゃべりするし、仕草も可愛い。

ただ本当に馴れた鳥にするには、裸の雛からでないと中々難しいです。数時間おきにエサをあげたり、保温したり。
ちなみにインコさんは長生きです。もしかしたら犬以上生きるかも。
・・・最近は専門病院も増えてきましたし、うちは相方が「鳥欲しい」とか言ってます(--;)
犬(2)にチンチラに鳥まで飼ったら「毛地獄」になりそうで怖い。
返信する
Unknown (めめ)
2008-10-07 20:28:13
タケちゃんマンさん、こんばんは

このインコ、かわいいでしょう~(飼い主でもないのに(;^_^A ・・・)
 
鳥の肩乗せ なんてのにもアコガレましたが
子供のためにはがまん です
返信する
Unknown (めめ)
2008-10-07 20:28:25
SKYさん、こんばんは

近所の方は 亀(みどりガメ)を診てもらうために
隣の隣の市まで行ったんだそうですよ~
うまい具合に近所にあればいいですけどね(^-^;)

ちなみに、うちのワンコのかかりつけは
犬猫専門なので、「ハムスターとかも、ホントいえば遠慮したいけど
連れてくれば一応は診る」なんて言ってました
返信する
Unknown (めめ)
2008-10-07 20:28:43
みのさん、こんばんは

うさちゃん元気?

鳥さんは裸の雛から( ゜o゜!)えぇっ
ひよこを鶏まで育て上げた経験はありますが
それより格段に大変ですね
でも、だからこそ、なついてくれるのかも?

みのさんち、相方さんがそうおっしゃってくれるなら
ぜひ!インコを!
そんで 歌やら昔話やら覚えさせるのだ~
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-10-09 11:51:26
うわ!いいっすね!!この動画ツール!
気に入りました。
早々登録して、活用しようかなと。。。

IE6に戻して正解かと!
それにしても、インコちゃんすげーーー。
返信する
Unknown (めめ)
2008-10-11 17:59:07
にゃ~むこさん、こんばんは

このツール、
自分でも利用しよっかなと思っているのですが
ネタがないのでした(-_-;)
犬でも写そうかしら

へれへれさんとこで利用してて
そこで検索してたら偶然みつけたの
インコ、すごいでしょう?
このコ以上に芸達者なのはまだ見つけられてません

7でも問題ないなら変えても良かったんですが
やっぱり使い慣れてるのが一番ですね(^_^)
返信する

コメントを投稿