ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

Vista研修

2009年03月24日 | 活動
◇ 3月24日(火) 9:30~12:00 ITルーム
◇ 参加者 ITサポーター深谷 会員7名

公民館のパソコンが、XP機からVista機になり、メンバーが操作になれるための自学自習の研修日です。

WBC決勝の日。
試合経過が気になりながらも、それぞれの課題に向かいました。
  ■_ヾ(・・*)カタカタ


私は今年度新しくした講習会テキストをWindows Liveにアップロード。

自宅はADSL回線なのですが、局から遠い為かなかなかスピードが上がらずクジケてしまいました(T_T)
深谷公民館からアップロードをしましたが、自宅に比べるとやっぱり速いですね。
  ビューン!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ

自宅でもホームページを見たりしている時は遅さはあまり気になりませんが、データのアップロードなどでは不便さを感じます。

光回線が来る日が待ち遠しいです((o(*^^*)o))わくわく   (い)