多摩平通信

多摩平の森でのんびり暮らすシニアの日記です。

21年度3次隊帰国報告会と送別会

2011年12月23日 05時47分14秒 | 日記・エッセイ・コラム
昼は22年度3次隊の中間報告会と21年度3次隊の帰国報告会。
みなさん素晴らしい報告だったが、私だけ発熱と薬の副作用で頭ががんがんでひどい報告になってしまった。予定の7割くらいしか発表出来なかったかな?思考停止でアドリブが全く出ない。今後の反省点だ
地方隊員の2人が一番苦労したのだと思う
Kikokucimg3905

Kikokucimg3909


23-1次隊の専売特許のハンドベルに挑戦
Kikokucimg3916

ソーラン節良く覚えたなー
Kikokucimg3931

ウルゲンチ隊絆を感じる
Kikokucimg3952

フェルガナ隊団結力がある
Kikokucimg3966

ハイカラ・レディーの新曲
Kikokucimg3970


私はここでダウン目の前が真っ白になってきたので慌てて帰宅。
みな最後まで楽しんだかな
2年間お世話になりましたありがとう のデコメ絵文字
<明日があるさ 21年3次隊編>
思い起こせば 我が隊次 いろんなことが ありました
もうすぐ帰る もうすぐ帰る 今日は送別会
明日がある 明日がある 明日があるさ
<あつし>
競馬場で はいパチリ たちまち背後に 軍人さん
良く見りゃ隣 軍施設 拘束されました 
早く出して 早く出して 恐怖の2時間半
<ヨーコ>
はっきり言わせてもらいます 私教えに 来てるのよ
患者は聞く 何度も聞く 勉強にきているの?
教えにきた 指導に来た 頭に来たよ
<つかさ>
シニアは酒飲んで ふーらふら ジュニアも殴られ ふーらふら
暴漢がいる 夜道にいる 素早く逃げるのだ
一人じゃだめ 歩いちゃダメ 深夜の裏通り
<ながお>
夏休みまで 3週間 学生既に 帰省した
誰もいない 誰もいない 早くも夏休み
授業がない 試験もない ことしの6月
<あつし>
やっと終わった 夏休み 入学式と始業式
次の日には 次の日には 学生 パフタ行き
学生いない 先生いない 秋のフェルガナ
<全員>
明日があるさ 明日がある 若い僕には夢がある
いつかきっと いつかきっと わかってくれるだろう
明日がある 明日がある 明日があるさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿