愛犬ムクとコロ

ムクは、蒸かしたサツマイモが好物だった。
コロは、早朝散歩を楽しんでいた。
その早朝散歩で元気をもらってきた私。

H27年「お盆」

2015年08月19日 | ふるさと

 今年のお盆は、
 総勢が 9人になり にぎやかで、
 楽しい お盆になりました。

 新潟県は、雨模様の日が続き
 恒例になっていた バーベキューが
 やれるか 心配でしたが、
 幸い 13日の午後から 曇り空になり、
 バーベキューができました。










 14日は、
 昨日の飲み過ぎ・食べ過ぎで
 身体を こわしてしまい、
 楽しいお盆も だいなしです。 
 暴飲・暴食は よくないですね。


  (お墓参り)







 (花火)


















 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿