愛犬ムクとコロ

ムクは、蒸かしたサツマイモが好物だった。
コロは、早朝散歩を楽しんでいた。
その早朝散歩で元気をもらってきた私。

「ワクチン接種」(6回目)

2023年05月10日 | 埼玉

 5月10日、
 6回目の新型コロナワクチン
 を接種しました。

 今回も前回と同じ、
 オミクロン株対応2価ワクチン
 のファイザー製です。

 一番早くできる会場が
 「グレース家庭医療クリニック」
 になりました。


 令和5年5月8日から
 新型コロナウイルス感染症の
 感染症法上の位置付けが、
 季節製インフルエンザと同じ
 「5類」へ移行されましたが、
 まだ「第9波」が
 起こると懸念されています。

 これからは、
 個人の判断に委(ゆだ)ねられ
 ますので、
 気をつけたいと思います。

 

 


💉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿