愛犬ムクとコロ

ムクは、蒸かしたサツマイモが好物だった。
コロは、早朝散歩を楽しんでいた。
その早朝散歩で元気をもらってきた私。

「四国八十八ヶ所」(掛軸)

2021年02月19日 | 旅行

昨年末、掛軸を背負い
御朱印をもらう旅から
2ヶ月がたちました。

 

四国の表具屋さんへ
掛軸の表装仕立てを依頼して
送ってありましたが、
やっと、本日(2月19日)
できあがってきました。

 

きれいに表装されています。

 

 

 


春になったら 両親が待つ
寺泊の床の間に
掛軸を飾ろうと思っています。

 

   

   掛軸の「箱」です。

 


 掛軸は、 

 令和2年「うるう年」巡礼の

「逆打ち 掛軸」です。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿