愛犬ムクとコロ

ムクは、蒸かしたサツマイモが好物だった。
コロは、早朝散歩を楽しんでいた。
その早朝散歩で元気をもらってきた私。

H27年「山中湖」とお墓参り

2015年10月05日 | 旅行








 秋晴れの
 10月3日、4日 山中湖へ。
 森の中の水族館、
 忍野八海、
 花の都公園へ
 行って来ました。


 森の中の水族館は、
 忍野村の
 静かなかな森の中にあって、
 富士の湧水も豊富で、
 淡水魚の水族館がありました。









 忍野八海は、おおぜいの
 外国人観光客で賑わっています。

















 花の都公園は、
 見わたす限りの花畑。
 10月になっても
 ひまわりやフランス菊が
 きれいに咲いていました。
 公園から見る富士山は、
 午後から逆光で、
 まぶしい富士山でしたが、
 木々のあいだから見える
 雄大な富士山をカメラに写して
 みました。















 山中湖の帰り、「道の駅どうし」で休憩。
 道々、「まや霊園」に寄り お墓参り。
 お墓参りを19日迄には 
 と思っていたので、
 今回、お参りができて良かった。

 お墓参りの帰りは、
 国道16号線をのんびり、
 3時間30分ほどのドライブでした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿