いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

中国の若者に大人気の・・・矢野浩二さんがお料理教室に来られました!

2012-11-16 18:39:19 | お料理教室

先日、またまた中国で俳優として活躍中の「矢野浩二」さんがお料理教室に来てくださいました。

 

2年前に一度お越し頂き、今回で2回目。 (2年前にお越し下さった時のブログ記事はこちら→

あの時生まれた娘さんももう2歳ということで、ご一緒に来てパパの作ったお料理を食べていましたよ。

中国に来て10年間、日中友好の為に一生懸命活動もされてきた矢野浩二さんでしたが、「日中友好」という考え方から、「日中は仲間」という考えが大事という矢野浩二さんの言葉に共感しました。

中国を拠点に活動される矢野浩二さんをこれからも応援していきたいです。

矢野浩二さんに関する私のブログ記事はこちら→

矢野浩二さんのオフィシャルブログはこちら→

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿