Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

豊川ダウンリバー 水位+0.24 2020.4.19

2020年04月21日 | カヤック

コロナで日本全国緊急事態宣言が発令された。
豊橋でも感染者が出ており、もはや蔓延しているとしか思えない。
やはり最後は自分の免疫力を高めるしかないと思う。
家に籠っていては免疫力は下がるばかり。
太陽に当たるとビタミンDの力で免疫力が高まります。
風邪やインフルエンザだけでなく、がんなどの重病にも効果があるため健康に生きていくためには太陽が必要です。
「カヤッカーのための新型コロナ対策抜粋」の事項を守って濃厚接触者にならないようダウンリバーした。

昨日の雨で+1.8まで上がった水位は徐々に下がってる。
朝見たら+0.4になっていた。

9:30に集合したら全員マスク着用。
回送の車も乗り合いは最大3人までで窓全開。
今日は天気が良く新緑が気持ちいい。



水量多めの豊川はウェーブもあって楽しかった。









濃厚接触せずに楽しめるカヤックだが、さすがに県外の長良川には行けない。
コロナが収束するまで我慢かな。

豊川ダウンリバー2020 4 19


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川ダウンリバー 水位+0.... | トップ | 潮干狩り 2020.4.26 »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事