いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道で「sailing day」【多分MAD】

2009年11月03日 | コマーシャル・いすみ鉄道

いすみ鉄道で「sailing day」【多分MAD】

soychickenさんが作ってくださいました 

「画像は動画からのキャプチャです。

tass様の写真が素晴らしいです!
こちらの動画の半分ぐらいはtass様の画像で出来ていたりしますw

例え愚かなドリーマーと言われたっていい。 

もう僕は一人じゃないから。 

そして「い鉄バカ」が奇跡を起こす?!

 「MADと言えるレベルではありませんが、

いすみ鉄道の存続を祈念して(アカウント的に)

命がけで作ってみました。」

の第2弾が できてしまいましたw

(MAD作りは「命がけ当たり前だっ!!」 [何] )

写真・画像は様々な所から拝借させて頂いておりますm(_ _)m

 by soychicken



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のい鉄 (ジャンヌ)
2009-11-03 02:51:50
こんな感じのスピードで進化しています!

もう感激の涙ものです

soychickenさん、ありがとうございます

で、私youtubeにコメント入れてみたのですが、何か間違っているみたい.。o○ 手の方向が? だとしたら・・・(*o☆)\バキッ!・・・(*o☆)\バキッ!してね。
返信する
い鉄バカ (おとG@autokt)
2009-11-03 09:49:02
い鉄濃度120%の動画、楽しく拝見しました。
い鉄とともに益々up期待します。^^


返信する
ご視聴はお早めに(笑) (soychicken)
2009-11-03 10:42:42
色んな意味でヤバイ動画だったりしますので
youtubeではコンテンツIDとやらがあり、一致すると広告が出たりする仕様になっているようですが、上記も該当しています(音源がw)
その点は十分認識しているので「(アカウント的に)命がけ」という表現をしている訳です(;´∋`)
実際の所、youtubeのページ的には命が幾つあっても足りませんorz

余談ですが、選曲の最も大きな理由は、BUMP OF CHICKENと鳥塚社長は同じ千葉県佐倉市に縁があるからです。(BUMP OF CHICKENのメンバー全員が佐倉市出身です)
同じ町繋がりで「い鉄応援団」に仕立ててしまった格好ですな
あと、名前に鳥が入っている点もw
ちなみに「ロストマン」も名曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=6FTPOKfVQ9g
返信する
歴史 (わかこ)
2009-11-03 19:00:58
「いすみ鉄道」
ここ一・二年の間の事なのに・・・
歴史が
も~~~何年も過ぎ去ったように・・
も~~~スピードなのに・・

軽快な音楽にのって
わかりやすいですね。

soychickenさんすばらしいです。
返信する
命がけの感動伝わります (祈・大河)
2009-11-03 20:54:43
ほんとわたし好みのい鉄動画です!
音と映像の変わり目が合うって凄い!
技と根気がハンパないと思います。
返信する
ほんとに (ジャンヌ)
2009-11-04 01:18:55
いすみ鉄道に関しては、ものすごいスピードの元気印。付いて行くのが精一杯です。

返信する

コメントを投稿