いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このタオル600円? (八街の赤い電車)
2011-08-10 17:52:14
いますぐ欲しい!の一言。八街からは近くて遠い いすみ鉄道、通販するのかな。
返信する
Unknown (紅い桜花)
2011-08-10 18:15:33
いいなぁ・・・これ。
銚子でもデキ3でパクりましょうかw
返信する
8月11日銚子電鉄に行ってきます (八街の赤い電車)
2011-08-10 20:19:57
いすみ鉄道のグッズは豊富、同じ県内の銚子電鉄も盛りたくさん。明日銚子電鉄に行って来ます。この夏は暑いから地元総武本線で行ける銚子へ、いすみ鉄道と同じく頑張っている鉄道会社を応援してきます。といっても私にはなにも出来ませんので弧廻手形で乗り歩き、西海鹿島駅で観音駅で買ったたこ焼きをツマミに缶ビールを飲み犬吠駅と中ノ町駅で銚子電鉄のグッズを物色して購入し飯沼観音を拝観し外川駅界隈を散策、風景印を押印するため外川郵便局と銚子郵便局に足をはこびます。私は いすみ鉄道と銚子電鉄のファンです。いすみ鉄道が里山で銚子電鉄が海岸線、そんなイメージを受ける両社です。暑い夏は海岸線へ、涼しくなったら里山へ、夏は海水浴、秋はヲウキングですよね。そして両社に共通するのは人の心を和ます自然の色、青と緑です。私は明日青色を堪能してきます。

返信する
Unknown (tass)
2011-08-11 02:19:29
八街の赤い電車様


525円です
返信する
Unknown (tass)
2011-08-11 02:20:15
紅い桜花様


是非パクッて下さい
返信する

コメントを投稿