いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

みんしあ2012栗駒 別れ

2012年09月23日 | いすみ鉄道外のいろいろな話題

 

みんしあ2012栗駒 別れ

 

楽しい時間はあっと言う間に終わります

9時から15時までの6時間はあっと言う間に過ぎました

 

居残り組の団長・駅長に別れを告げ

バイバイ・・・

バスくん・・・バイバイ(^^)/

皆さん お世話になりました!

 

仙台名産 笹かまぼこ

 

東北道の国見S・Aで買った米沢牛入りコロッケ

美味い!

 

またまた買って貰っちゃった・・・玉こんにゃく

美味いですね~

 

夕暮れの東北道を爆走します

色々な思いを込め

 

皆さんとの思い出の1ページがまた刻まれました!

 

あなたも・貴方も・アナタも みんなしあわせになれるのです

復興支援よろしくお願いします

 

ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿