いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(・∋・)ノ (soychicken)
2014-08-02 01:04:02
TASさん、いつもお疲れ様です!

私事で恐縮ですが、8/10(日)に貸切をやることになりました。
ダイヤは下記の通りです。(いすみ200の予定です)

60D大多喜11:58発→大原12:31着
63D大原12:47発→大多喜13:19 13:24→上総中野13:44着
64D上総中野14:09発→14:29/14:32→大原15:02着

もし乗車ご希望でしたらお知らせください。(ちなみにJさんは残念ながら欠席です)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
乗車しま~す (tass)
2014-08-02 15:55:21
soychickenさん

お疲れ様です


8月10日乗車させて頂きます
返信する
Unknown (soychicken)
2014-08-03 00:25:13
tassさんありがとうございます!
了解です「(・∋・)
バンバン撮って頂ければと思います(笑)
宜しくお願い致します!!
(発車1時間前くらいから準備できるらしいので、
 少なくともその時間くらいには大多喜駅にいると思います。)
返信する
Unknown (tass)
2014-08-03 21:39:13
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿