いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

カードに込めた想い 大多喜駅ワンコインメッセージカード

2009年09月20日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

埼玉在住soychickenさんの、レポです 

大多喜駅の1コインメッセージカードです。 ちょっぴり整備された模様。 

 みんな応援しています(・ω・)b 

 埼玉からも応援しております(・ω・)(・∋・)ノ  本日は単独来訪でしたorz

 横浜からありがとうございます! アクアラインがつなぐ縁

ばんざぁ~い♪ 君に会えてよかったぁ~! (鉄道的な意味でw)

首都圏のほっとすてーしょん(ぁ) いすみ鉄道・デンタルサポート大多喜駅

 がんばろう!がんばる! いすみ鉄道☆ byい鉄応援団おかしら(ぉぃ)

 駅窓口カウンター脇で100円を入れればOKです。気軽に書けそうです♪

えーと、敢えて指摘事項を挙げさせて頂きますと、書く場所が欲しいです大多喜駅ノートの机で書きましたけども・・・。
窓口だとジックリ書いていたら邪魔になってしまいそうでしてorz

メッセージボードの前に、立って書ける高さの机らしきものを置くとか、いかがでしょうかね?(・∋・)
           (by soychicken)

 

*メッセージには何でも書いてください。恋人へのメッセージでもOK。 

喧嘩して仲直りしたいのに、素直に言葉にできない人。大多喜駅で「ごめん」と書いてみませんか? 

プロポーズできない内気な貴方。「〇〇さん、僕と結婚してください」もいいなぁ。 これで、結婚できたら、いすみ鉄道貸切で結婚式です!

ジャンヌのメッセージカードの秘密。 あのカードには香水をたぷり染み込ませてきました。 文字が滲んでいるのはそのせいです。香りでお客さんが寄ってくる作戦です・・・(*o☆)\バキッ!  虫しかよって来ない?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージカード☆ (maru)
2009-09-21 13:30:39
私もメッセージしに行かなきゃ!!

香水を染み込ませるテクニック、マネしてみま~す♪

メッセージカード、宣伝はダメでしょうか。
「○月○日イベント開催。」とか
「水曜日はSALEの日!!○○商店」みたいな。。。(笑)

来訪記念というからにはNGかもしれませんね…(^^;)

地元の方が「ようこそいすみ鉄道へ!!」という様なメッセージをくれていたら、乗った時嬉しいですね。
返信する
maruちゃんへ (ジャンヌ)
2009-09-22 02:30:48
宣伝のコーナーもいいですよね!!
書いたもの勝ち?
駅は情報が集まるところ。 なんとか実現して欲しい。
応援しているお店に応援団は行きたくなる。この心理。


>地元の方が「ようこそいすみ鉄道へ!!」
一番嬉しい言葉です。 同感、同感。
正直、この応援がいいのか悪いのか、何かメッセージがないと、よそ者(私)は迷います。 
返信する

コメントを投稿