いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろちゃん大好き)
2015-03-25 20:52:02
こんばんは。
21日に、消防署の前の踏切から線路沿いの道路が舗装されたのを見ていたら、あれ?若い木が植栽されてるのかな?と思いました。
木を支える添え木もありましたので。もしかしたら桜?と思っていました。
確か、小谷松~東総元間にも桜の木が植栽されてますよね。
20年後くらいには並木になりますね。楽しみです。

返信する
Unknown (tass)
2015-03-27 20:04:15
くろちゃん大好きさん


桜を植樹してますが良いのか解りません・・・

菜の花の道がまた一つ消えました

20年後桜の並木・・・い鉄が走って無いかも(苦笑)
返信する
Unknown (くろちゃん大好き)
2015-03-29 15:40:56
今日29日に、消防署前の桜の木が植栽されてます場所に行きました。
菜の花、綺麗に咲いてましたが・・・。
確かに、菜の花街道には・・・。泣泣泣でした。
あと今日は、いすみ206が、54D~57Dにて走ってましたのでラッキーでした。
返信する
Unknown (tass)
2015-03-29 21:11:24
くろちゃん大好きさん


良い方向へ考えればいいのです(笑)

桜並木よりもみじ並木・・・
返信する

コメントを投稿