いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

ムーミンファン必見! いすみ鉄道国吉駅に行かなきゃね。

2010年03月25日 | 国吉駅ヴァレーウインズ・いすみ鉄道

ISOさ~~~ん、すごいですよ~~

ムーミンファン感激!! 涙もの

いすみ鉄道の風そよぐ谷・国吉駅ムーミンショップに、ISOさんが作ってくださった『風そよぐ谷・国吉駅ヴァージョンフィギア』が飾ってありますよ~。

今度、今度なんて言わずに、すぐ行かなきゃ!

 

ムーミンママが駅のホームをお掃除しています。

スナフキンが帰って来たのに、パパはどこにお出かけかしら?

ムーミンが海中を泳いでします。これは大原の海かしら?

 岬の海かしら? 御宿かも!

 ドン・ロドリゴさんの沈んだ船を見つけたらお宝がありそう♪  

ムーミン谷には小鳥がたくさん住んでいます。ムーミンの頭の上にも・・・ 

ムーミン屋敷でみんなぐっすり眠っているはずなのに。 

誰かの足跡が!! 

心配ね。 ちょっと誰か、国吉駅に偵察に行って来て~

 

いすみ鉄道最中(もなか)の箱が・・・こんなになっちゃった!!

名付けて いすみもな子

 

ホントに動くのよ~!! 

写真提供:凸凹コンビ(笑) 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名乗れ~ (忍者)
2010-03-25 21:09:04
写真提供:凸凹コンビ(笑)
       ↑
誰だ~凸凹コンビは・・・
返信する
忍者さんへ (ジャンヌ)
2010-03-25 21:17:07
素早い!! よく気がつきましたね!

ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^ 
返信する
リトル国吉駅 (奥村)
2010-03-26 00:23:05
ISOさん素晴らしいです!
国吉駅の中にムーミンショップ…ムーミンショップの中にも国吉駅が…(@_@)/♪
俺も今は年度末で本業がちょっと忙しいけどまたISOさんに負けないように新しい人形を作ってますよ…(@_@)/♪
ミィも退院しそうです♪
返信する
まだまだ頑張りますよ! (ISO)
2010-03-26 11:51:05
凸凹コンビは、あの御姫様に忍者さんの名コンビでしょうか?(笑)
奥村さんの作品を手本に、もっとあたたかみが出せるように、もの造りに努力します!
返信する
ISOさんへ (奥村)
2010-03-26 23:43:58
趣味が…そして得意分野が駅にくる人々を和まし喜ばれる…「あれ?何これ?ねぇねぇ…ちょっと見て…凄~い♪」って声が作り手の創作意欲をかき立てます(@_@)/♪

お互い無理せず頑張っていきましょう(^o^)/
返信する
頑張りましょう! (ISO)
2010-03-27 10:52:10
無理せずにですよね!
返信する

コメントを投稿