いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

楽しかった~♪ いすみ鉄道でムーミン達に会えた!! 

2010年03月27日 | 国吉駅ヴァレーウインズ・いすみ鉄道

 くまっこさんに続いて、先日ムーミン列車に親子で乗ってテンション高くなっちゃった、ムーミン好きのキムジャさんからの投稿です。

風そよぐ谷・国吉駅にて・・・キムジャさんの後ろに奥村さんが 

キムジャで~す。先日はとっても楽しかったです。

娘と「いすみ鉄道ファン」見てま~す。

これは病みつきになりそうです
皆さんの写真アングルうーんくぅ~ さすが!ウマイ!


ジャンヌさん、私はオフィスっぽさ出してみました。
千葉県の猫舌には絶対お薦めです♪

軽いけど安定してるので、PC作業中も安心なんです。

キムジャのお薦めも載せて欲しいな

(by キムジャ)

風そよぐ谷・国吉駅のムーミンショップ・ヴァレーウインズ

営業時間 5月5日までは毎日営業 10時~16時

   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムジャさんの会社 (ジャンヌ)
2010-03-27 07:13:00
先週は、すっごく楽しかったです\(^o^)/

高速道路を間違えても、大多喜に向かって来てくださって感動しました。

ムーミン谷でまた遊びましょうよ。

キムジャさんの会社の机、初めて見ました。

カップはお互い国吉で買ったもの。更に親近感が増します。

ちーちゃんのスナフキンを見る笑顔もよかったです。また、遊ぼう、走えいましょう。走るの早かったですね


写真、ありがとうございました
返信する
Unknown (1120)
2010-03-27 14:27:06
大多喜町の者です。

多くの方が遊びに来てくれるのが嬉しいこの頃。
また遊びに来てください。
私もコーヒーカップ買おうかな。
返信する
カップ (ミッチー(女子))
2010-03-29 17:12:01
キムジャさん、カップかわいいです。
乙女な感じです。国吉駅で買ったのですね。今度チェックしなきゃ

モンカフェを飲まれているのね。メモメモ

別の記事で美人のキムジャさんをしっかり拝見しました。
お嬢さんも仕草がかわいいかったです。

「国政 四季ごよみ」で、ご家族のみなさんの写真をたくさん 
返信する

コメントを投稿