いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

春よ 来い!

2011年02月13日 | いすみ鉄道に乗って

 

いすみ鉄道沿線ではウメ・モモの花が咲き出してます

春はそこまで来ている感じです

 いすみ鉄道沿線の菜の花は皆様方の協力で今年も花をたくさん咲かせるでしょう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな花 (やままさ鉄)
2011-02-13 09:29:22
tassさんの写真、春を感じました。。

社長のブログで、客室アテンダントを募集するとのこと。
こちらの花も楽しみです。

いすみ鉄道の沿線の花は素晴らしいですが、一番の花は、それを咲かせてくれる沿線の皆様なんじゃないかって

本当に春よ来い・・。
い鉄の花?華! (tass)
2011-02-13 10:07:34
い鉄の華に相応しい人がいますよ~

ジャンヌさん喋らしたら日本一素晴らしいアテンダントさんになれますね

但し御歳が

車内販売・観光案内はアテンダントさん担当ですね
応募条件 (やままさ鉄)
2011-02-13 12:55:18
確か、20歳以上の女性・・。
この条件ならOKなんですね。

いすみ鉄道を愛する人の心には、いっつも花が咲いています。

どんな制服になるんでしょう??
制服 (tass)
2011-02-14 19:24:00
制服はい鉄カラー(黄色)かな?

コメントを投稿