いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

グラビア・アイドル矢吹春奈&いすみ鉄道

2008年09月23日 | いすみ鉄道・各種メディア登場

"グラビアクイーン"矢吹春奈さんがローカル線『いすみ鉄道』に乗っ て『グラビア鉄道の旅』に出た!途中下車の旅...  You Tube 

http://jp.youtube.com/watch?v=aeAzxJlnV1M&feature=related

見つけた私も、びっくり!! これってごく最近のものですよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (ジャンヌ)
2008-09-23 04:01:18
運転士さんの席に、水着のグラビア・クイーンが座っているなんて・・・びっくりしました!

大多喜歴史巡りをUPした直後に見つけて並んでいるのもなんだか・・・ですが、いすみ鉄道のことならなんでも掲載しなくちゃね
返信する
やっぱり来てたか~ (tass)
2008-09-23 04:28:13
矢吹春奈さん?誰それ~でしたが・・・
紫陽花撮影の時だったかな
小谷松駅の駅ノートに矢吹春奈参上
見たいな文が書いてあったような?
返信する
え~~~。 (わかこ)
2008-09-23 22:32:47
矢吹春奈さん?誰それってグラビアに疎い私

「いすみ鉄道」がなんだか
セットのように思ちゃいました。

ロケ現場ではたくさんの人だかり
だったのでしょうね。

返信する
DVD発売 (ジャンヌ)
2008-09-24 00:17:44
矢吹春奈さん
http://www.rip.ne.jp/talent/yabuki.html

このDVDは10月に発売らしいですが、グラビアアイドル好きの方にも鉄道ファンにも見逃せない作品らしいです

DVDでは、いすみ鉄道満載とのことですが・・・
これで「いすみ鉄道に乗ってみたい」という人が増えることは間違いないですね♪ 
水着で乗る人が増えたら困るけど・・・ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^

tassさん☆ 駅ノートまでチェックしているのですね! 
わかこさん☆ 私達も彼女のサイズとひとつくらいは同じものがありそうですね・・・(*o☆)\バキッ!
返信する
すんごいですな(爆) (北海道)
2008-09-24 10:30:12
この女性のファンの方には・・・効果が出るでしょう!

いすみ鉄道さん、お疲れ様ですぅ・・(爆)
返信する
Unknown (矢吹春奈動画コミュニティ)
2008-10-12 22:28:59
矢吹春奈動画コミュニティ: http://www.weshow.com/my/group/haruna_yabuki

My WeShowは動画を集め、シェアし、動画コミュニティーを開設できる場所です。
グラビアアイドル・セクシー動画コミュニティも満載!!

My WeShowに多くのコンテンツを追加すればするだけ、現金を稼ぐことができます。
My WeShow収入共有プログラムはグーグルアドセンスプラットフォームを使用します。
WeShowは、あなたのページから生み出されるグーグルアドセンスからの収入の50%をあなたと共有します。
返信する

コメントを投稿