いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

駅長がいっぱい!

2012年01月05日 | 国吉駅ヴァレーウインズ・いすみ鉄道

 

2012年1月3日の国吉駅は駅長さんがいっぱい!

 

だちょう倶楽部

久々に駅長帽子を被ったわよ~

国吉駅に来訪ありがとうございます

皆様方2012年も『いすみ鉄道』をどうぞよろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅長は一人? (八街の赤い電車)
2012-01-06 08:54:14
上総中野駅と国吉駅、大原駅の駅長が勢ぞろいですか? だって駅長は一駅一人ですもんね。
一人しかいない駅でも駅長だもんね。
返信する
Unknown (tass)
2012-01-06 14:24:49
八街の赤い電車様


駅長は1駅に1人?
東京駅には2人いますよ!
JR東の東京駅長とJR東海の新幹線駅長が!
返信する
Unknown (紅い桜花)
2012-01-06 15:13:59
新横浜とか博多とか(略

そういえば品川は3人??
返信する
ハイその通りです (八街の赤い電車)
2012-01-06 16:52:39
tass 様 紅い桜花 様 ハイその通りです。神戸高速鉄道の新開地駅には阪急、阪神、山陽電鉄、神戸電鉄、神戸高速鉄道の5社の駅長が在籍しているとだいぶ前に聞いた事があります。今はわかりませんが。一社一駅は駅長は一人、あまり気にする事はありません。品川駅はJR東日本とJR東海、京急の3人の駅長がいます。誤解をまねくコメントで失礼しました。
返信する
Unknown (tass)
2012-01-06 19:08:57
紅い桜花様


ヽ(^。^)ノアリャアリャ色々出て来ますね~
返信する
Unknown (tass)
2012-01-06 19:10:30
八街の赤い電車様


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


気にしない
返信する

コメントを投稿