いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道 ムーミンキャラクターのステッカー

2010年03月23日 | いすみ鉄道・関連グッズ

な!な!な!な!なんと!

ムーミン列車に張られているムーミンキャラクターのステッカーが!


銀座のムーミンフェアーでおかきを販売する為に作られたそうですが、

これで おかきの空き箱ムーミン列車にできますよ!

買わないと絶対損しますよ!

 

(リポートはISOさん) (冒頭の写真はsoychickenさん提供)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなきゃおいね~よ (美沙)
2010-03-23 22:14:56
おかきの空き箱も、もなかの空き箱もいすみ鉄道を忠実に再現していてすごいですね!食べた後も飾れたり、記念に残るので良いですね~

ところでブログ左上にあるハチャメチャラッキー☆ラッキー☆の動画を見たんですけど、すごい良かったです歌詞もよくて何よりとても面白かったです
返信する

コメントを投稿