http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=719084
今の課題は、将来的にいすみ鉄道でも観光列車を2両編成化しなければならないということなのです。
さて、キハ52につなげるのにふさわしい車両はどうしたものでしょうか?
宮古←キハ52(國)+キハ52+キハ52(國)+キハ52+キハ58→盛岡
山田線 茂市
宮古←キハ52+キハ52+キハ52+キハ58(國)+キハ58(國)→盛岡
山田線 蟇目
盛岡←キハ52(國)+キハ52+キハ52(國)→宮古
山田線 茂市
盛岡←キハ52(國)+キハ52(國)→宮古
山田線 陸中川井~腹帯
盛岡←キハ52(國)+キハ58(國)→宮古
山田線 区界
米沢←キハ28(國)+キハ52(國)→坂町
米坂線 今泉~萩生
JR久留里線のキハ30(國)とキハ52(國)・・・違和感がありそう
キハ52はもう静態保存車しかないし・・・
あっ!? 良い?車両があそこにありますよ社長
ん!? 解体されたか
なにやらいい匂いがしてるんです(^-^)V
カストロールの匂いかも~