いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

第2回いすみ鉄道懐石列車

2010年10月24日 | いすみ鉄道に乗って

私(ミィ)がレポーターよ

大原11:46→上総中野12:37(懐石列車時刻)


向付 山芋のいくら和え(自然薯使用)
刺身       まぐろと地蛸のお造り
煮物      地元野菜の炊き合わせ
煮物           かれいの煮付け
焼物    鶏肉のアップルソースがけ
揚物     豚肉のチーズロール揚げ
蒸物               茶碗蒸し
食事              ヒジキご飯
水菓子                  柿



本日ご乗車した皆様食事はいかがでしたか?
いすみ鉄道さん今日はありがとうございました
                                                                                                                                                                                                   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました (国吉)
2010-10-25 00:03:48
ご無沙汰しております。国吉出身の「国吉」です。

実は、私も今日(24日)、いすみ、大多喜方面に行ってきました。
待ち合わせのために大原駅、いすみ鉄道応援団事務局のYさんにご挨拶するために「いすみ産業フェア」会場、いすみ鉄道本社へのご挨拶のために大多喜駅周辺を、それぞれうろついてきました。

大原駅も大多喜駅も売店(大原駅は9時過ぎでシャッターが閉まっていたので売店かどうかは不確かですが)が整備され、様変わりに驚きました。い鉄社員も黄色いジャンパーを着てました。皆さん、頑張っていますね。
大多喜駅売店では「里山やさいとチキンのカレー」を買ってきました。どんな味か楽しみです。


追記)
大多喜駅では写真も撮ってきましたが、このページにアップする術を身につけていないので、ご紹介できません。たいした写真ではないので期待していただかなくて良いのですが、私で写真をアップできるものなら、参考までアドバイスください。
返信する
国吉さんへ (tass)
2010-10-26 11:58:14
合言葉は『ウエルカム大多喜』
         ↑
      検索してみて下さい
返信する
画像掲示板 (ジャンヌ@大多喜町観光協会サポーター)
2010-10-26 18:27:26
今年もおいしそうですね!
魔女さんは、もしやsoy・・・さんでしょうか?


tassさん、ご紹介ありがとうございます。

国吉隊長☆楽しい写真をお待ちしています。


『うえるかむ大多喜』
http://otakitown-1.bbs.fc2.com/
返信する
自前の掲示板に上げましたw (soychicken@自称ムーミンパパの弟子)
2010-10-27 00:34:12
今回初めて参加させて頂きました(・∋・)ノ
お料理は大変美味でしたよ!片道は本当にあっという間でしたなぁ~

当方も自分の掲示板に画像を上げまくりましたので、参考になれば幸いです(・ω・)
※スレッド直リンク
「【10/24】いすみ鉄道懐石列車第2回に乗ったよっ!」
http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3284586

えーと、師匠が(仮装は)24日でもOKとおっしゃいましたので、やらかした限りです
一応黒いフローレンのつもりだったりもしますw(前髪を久々に作ったら、相棒に「一瞬別人かと思った!」とか言われちゃいました

なお、不覚にも自分の写真を撮って頂くのをすっかり忘れておりました
・・・次の日曜日はもっと撮って頂けるものと思われます(ぉ)
返信する

コメントを投稿