いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみの風・いすみ鉄道沿線写真ブログ

2008年08月24日 | 応援する人達・いすみ鉄道

 嬉しいお知らせです 

またまた『いすみ鉄道ファン』に心強い応援団が増えました。

さんで~す

「はじめまして。ローカル線をこよなく愛する市川市在住の酒呑童子と申します。
いすみ鉄道で検索していてたどりつきました。知人が2名ほどいたのもちょっと驚きでした。

その昔(笑)国鉄木原線の時代に乗り鉄してからのファンですが、本格的に撮影しだしたのはここ1~2年ですね。房総の素晴らしい情景に嵌っております。いすみ鉄道・・・頑張ってほしいし、自分でもなんか協力できればなぁと思っております。
今後ともよろしくお願いします。」

酒呑童子さんのブログを拝見しましたら、なんと 「いすみの風」というコーナーがあり感激してリンクのお願いをしましたら、掲示板『れいるうぇい』にお返事をいただきました。 

「ありがとうございます。リンクの件は誠に光栄です。是非お願いします。
写真は22日の総元です。少しですが向日葵が咲き出しました。
最近、いすみ詣で、さぼりがちだったんで、ここを刺激にいすみ路の写真を撮っていきたいですね。 こちらでもよろしくお願いします。」

さっそく、ブックマークからリンクさせていただきました。ありがとうございます

さすらいびとの子守唄 http://shutendouji.blog78.fc2.com/

 http://shutendouji.blog78.fc2.com/blog-category-11.html



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (ジャンヌ)
2008-08-25 02:10:40
酒呑童子さんのブログは、いすみ鉄道を側面から応援するコメントに溢れていて、ご本人様にお会いしたくなりました。
地元でなくても、こうして応援してくださって、励みになります。

いすみ鉄道と学生の写真を拝見して、廃線になったらこの子達はどうするのかなと改めて思いました。

皆様も是非ご覧ください
返信する
Unknown (久我原)
2008-08-25 18:04:06
僕も見ました。

写真撮影時の大多喜の人とのふれあいのエピソードとか、これは1冊のフォトエッセーにできそうなブログです。

今後も楽しみです。
返信する
ポストカード (わかこ)
2008-08-26 07:11:17
まるで!!
ポストカードですね。

「い鉄」に乗っての風景ばかりでなく、何処かの駅に降りて、
近づいてくる車両「い鉄」を待つのも
素敵ですね。
返信する
Unknown (酒呑童子)
2008-08-26 22:12:14
皆様、過分なお言葉ありがとうございます。なんかちょっと恥ずかしいですね。
実際撮影には車で行ったり、列車に乗ったりしていますが、現地の方やい鉄の職員の方とのふれあいが多いのはやっぱり列車に乗って撮影に行くときです。
最近列車で行くのもご無沙汰ですのでなんとなく列車でいすみ路を彷徨ってみたいと思っています。又自分のブログで少しでもい鉄のイメージがアップできればうれしいです。頑張らないで平常心で旅を楽しんでブログを続けていきたいですね。
ありがとうございます。
返信する
酒呑童子様 (ジャンヌ)
2008-08-28 23:08:22
いすみ鉄道が言葉をしゃべれたら「ありがとう」って、きっと言っています。

これからもよろしくお願いします。

mokaのCDにきっと使われますね(太鼓判) その時はジャケットに名前が入りますよ。・・・酒呑童子さんで・・・
返信する

コメントを投稿