いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

「blogPeople」の「いすみ鉄道」のテーマの輪

2009年04月23日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

soychickenさんからのお知らせです

「blogPeople」で「いすみ鉄道」テーマが承認されました


まだ出来たてホヤホヤの状態ですが、どうぞ(・ω・)


http://www.blogpeople.net/people/entry_495.html

参加者が「キーワード」に合致する(タイトルか本文に単語を含む)記事を自分のブログに投稿すると、上記のページで新着情報として表示されます。

このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。

いすみ鉄道,い鉄,黄色い列車,大多喜,養老渓谷,いすみ,大原,中房総

参加は会員でなくても可能だそうです。フォーム入力後、届いたメールのURLをクリックするだけで参加表明完了です。(by soychicken)   

簡単に言うと、「いすみ鉄道」をテーマにしたものが、ここに自動的に集まるってことです。みんな参加してね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です (2tom)
2009-04-23 21:09:14
いつも余計なおせっかいの情報かなと反省するのですが、すかさず試していただけるのは嬉しいし、その行動力の素晴らしさに感心しております。
ブログによっては更新の記事UPが遅い場合があるようです。
自分は待ちきれないので、ブログパーツのPING送信システムで送ることにしました。

でもってまたまた余計なお世話ですが、「ほめられサロン」という面白いのがあります。
気分がすぐれない時に自分の名前を入力して褒めてもらうと楽しいですよ~
ちなみに「いすみ鉄道」で入力してもグーです。

●ほめられサロン
http://kakula.jp/homeSalon/
返信する
Unknown (亀吉)
2009-04-23 23:05:31
ほめられサロンいいですね~

しっかり、ほめられました(笑)

このアイディアつかえそうです
返信する
ありがとうございます (ジャンヌ)
2009-04-24 00:52:52
2tomさん、soychickenさん、本当にありがとうございます。

いろいろな才能に恵まれた応援団です。

ほめられサロン、やってみました~(*^_^*)
いっつも言われていることばかりでした・・・(*o☆)\バキッ!

いろいろな人の名前でやってみちゃった♪
前社長の名前までやってみました。ウフフ楽しかった! 大多喜町長さんの名前でもやってみようっと・・・(*o☆)\バキッ!・・・(*o☆)\バキッ!
返信する
初めまして (Starr)
2009-04-24 18:36:11
初めましてStarrと申します。
楽しくて、使えるいすみ鉄道情報を
いつもありがとうございます。
ブログ超初心者なのですが、
こちらを拝見して、私も
blogpeopleに登録させていただきました。
返信する
どんどん登録しましょう♪ (ジャンヌ)
2009-04-24 21:26:20
Starrさん☆ はじめまして。Starrさんのブログはいすみ鉄道の話題満載ですね~\(^o^)/

それと、この「いすみ鉄道ファン」という、応援団の皆様の持ち寄る情報で成り立つブログをご紹介してくださっていて感激いたしました。
ありがとうございます。



皆さん、いすみ鉄道のことを書いたら自動的にUPされるサイトですので、どんどん輪をひろげましょうよ~~~~~

もうには、さよなら    ですね。

何度も言いますが、2tomさんとsoychickenさんに感謝
返信する
ありがとうございます。 (Starr)
2009-04-24 23:25:10
ジャンヌさん、
わざわざ訪ねてくださってありがとうございます。
ここにきて皆さんの記事やコメントを拝見するととっても刺激になります!
こどくにさらよなら~できてうれしいです
返信する
紹介ありがとうございます! (soychicken)
2009-04-25 01:00:59
ジャンヌ様~早速「連合」の登録サイトが増えてきましたよ!
記事での紹介&サイドバーへの追加、ありがとうございます!!

Starr様、どうぞ宜しくお願い致します♪

当方もい鉄ファンになってから、以前にも増してネットライフが充実してきました
これからも輪をどんどん大きくしていきましょう(・ω・)b
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2009-04-25 20:11:37
Starrさん☆
ネットで心が繋がるって本当に素敵です。
こんな時代がくるなんて、数十年前には考えられませんでした。 って言っちゃうほど、お婆ですが、よろしくお願いします\(^o^)/


soychickenさん☆
 
皆さんのご活躍をネットで見れて、今や地元の人より情報通な応援団ですよね!

ネットライフが充実しすぎで外出が嫌になりそう・・・(*o☆)\バキッ!

さて、以前どなたかが教えてくださったサイトですが、今検索してまた発見しました。
http://www.r128.net/modules/rssc/single_link.php?lid=46

↑これは、どういうシステムなんでしょうね? これも似たようなものでしょうか? 何にしても嬉しいことです。

返信する
soychickenさんへ (ジャンヌ)
2009-04-26 01:43:20
もう、私ったら・・・(*o☆)\バキッ!・・・(*o☆)\バキッ!でして、新しい記事は未来に投稿することにしました。

さきほど「養老渓谷ふる里を守る会」も参加しましたヽ(^o^)丿

このブログでも時々PRして、ガンガン輪を広げましょう!!

葵の会さんも参加してくれるといいですね。

返信する

コメントを投稿