いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

いすみ鉄道・大多喜駅 クリスマスイルミネーション 

2009年12月01日 | いすみ鉄道・お知らせ・企画

デンタルサポート大多喜駅にクリスマスがやってきた

写真は、大多喜高校生徒会さんと、葵の会さんです。

 みんなカウントダウンしたのかな~?

いすみ鉄道の社員さん達の手作りです。

大多喜高校の生徒さん達がツリーの飾りつけを。

私も制服着て一緒にしたかったです。ダメ? 

 ちょっと!  聞こえたわよっ!!

わたし地獄耳なのよ。 点灯すると私が不気味ですって? 言った人はオシオキよ・・・(*o☆)\バキッ! 

不気味な私こそ、見る価値があるわね。 ムーミン谷にはいろんな人がいるから・・・(by ミイ)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲示板より (大多喜高校生徒会)
2009-12-01 21:01:45
本日12月1日に大多喜駅でイルミネーションが開始されるのにあわせて、駅待合室にクリスマスツリーを大多喜高校生徒会で飾ってきました。
今年で5年目になります。

返信する
Unknown (moka☆maru)
2009-12-01 21:03:01
大多喜高校生徒会の皆さんお疲れ様でした!!

とってもキレイですねー♪
クリスマスの飾りつけは、ワクワクしますよね(^^)

そして飾られた駅を見て、訪れる人達もワクワクします♪

イルミネーション、実際生で見るのが楽しみです!!

返信する
Unknown (tass)
2009-12-01 21:03:48
去年よりバージョンアップしてますね

バルブ撮影が楽しみ

返信する
Unknown (みっちー(男))
2009-12-01 21:05:08
大多喜駅のイルミネ‐ション点灯式に行ってきました。
(o^v^o)線路沿いに、スナフキン、ミィ、ム‐ミン、ニョロニョロの人形が、(ミィの人形は、ライトが点灯すると、ちょっと不気味(;□;)!!)
また、奥村さんが、城見ヶ丘駅に置く人形を作るらしいです。(o^-’)b

返信する
ミッチーさんへ (奥村)
2009-12-01 21:58:26
俺もイルミネーションを見に行くつもりが子供が熱を出してしまい行けませんでした…(T_T)
そのうち行きたいと思います…
ってか城見ヶ丘駅ですが人形ではなく駅の看板ですよ('-^*)v♪
今から約2時間にビビっと図案がひらめいたので今も外でライトを点けて看板を作ってます(-。-)y-゜゜゜
返信する
奥村さんへ。 (みっち‐)
2009-12-01 22:31:11
看板ですか。(^^;城見ヶ丘駅からは、大多喜町のシンボル、大多喜城が見えるので、そのへんをイメ‐ジしてみてはどうですか。(o^v^o)
返信する
ミッチーさんへ (奥村)
2009-12-01 23:21:23
アドバイスありがとうございます(^-^)
『ムーミン看板を…』と頼まれましたので城を入れるかちょっと悩んでました(x_x;)
やっぱり城を入れる方が良いですよね♪
がんばって大多喜城も看板に入れてみます…(^-^)v
返信する
Unknown (ふとめのあおいちゃん)
2009-12-01 23:29:51
点灯式行って来ました。五時の鐘を合図にカウントダウン10,9,8,、、、、2,1,で一斉に緑や青の ライトが点滅し、とても綺麗でした。  そして、大多喜高校の生徒さん、先生、ご苦労様でした。皆さんのこの様な努力があればこその「い鉄」ですね。
「バルブ撮影」、、、、楽しみに待っています。 
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2009-12-01 23:32:59
イルミネーション、綺麗ですね~♪
いすみ鉄道のみなさん、キラメキをありがとうございます。
いすみ鉄道のお陰で、胸の中にイルミネーションがあるような毎日を過ごせています。

 
大多喜までムーミン一家が来ちゃったので、これから何かがはじまる予感。



クリスマスディナー列車はないのですか?

コーヒーとパンケーキの「3時のティー列車」もいいなぁ♪
お値段の割りに手間がかかりすぎですかね?

大多喜高校のみなさん
5年間もありがとうございます。
ずーっと続けてくださいね。
ずーっとあってほしい いすみ鉄道!



奥村さんへ☆ 「ビビっとひらめいた」

私にもビビッと光線よろしくお願いします。
どんな図面でしょうね。見たいです♪


みっちー君へ
奥村さんは仕事が早いので、チェックよろしくお願いしますね\(^o^)/ 
返信する
奥村さんのピピ!! (わかこ)
2009-12-02 08:06:32
奥村さんのピピ!!



大多喜高校生徒会の皆さま、お疲れ様。
駅がクリスマス!!って感じで
心、ウキウキしますね。
返信する

コメントを投稿