いすみ鉄道ファン

皆様方のご来訪をお待ちしています

art+mart>Isumi  市民活動フェスタInいすみ

2009年12月20日 | 大原周辺・いすみ鉄道 

祈・大河さんとMK・CARGOさん投稿

本日のいすみ市

art+mart>Isumi

   

市民活動フェスタInいすみ

今なら、掲示板れいるうぇいで大きな画像が見れます。

http://itetu7198.bbs.fc2.com/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い人出 (tass)
2009-12-21 19:57:19
岬運動場と岬ふれあい会館の人を合わせると人が凄く居た感じです

スタッフの方々お疲れ様でした
返信する
おつかれさま (ハナリン)
2009-12-22 03:11:10
祈・大河さん
お手伝いおつかれさまでした~!!
こちらの掲示板は早い!!
さすがです。
私もようやくアップしました。
返信する
素敵な経験! (祈・大河)
2009-12-22 07:44:09
ハナリンさんいろいろありがとう。
とっても楽しね!

かさドームの製作者紹介 
写真家:今井紀彰氏
使われなくなった傘を使ってのアート!
小さなころ作って遊んだ秘密基地の大人版。
今井氏HP http://imainoriaki.sakura.ne.jp/
必見です!
見たことの無い写真作品がたくさん。
ビックリです。


返信する
12/25 千葉日報 (祈・大河)
2009-12-26 01:55:06
芸術+市場
いすみで「アートマート」
新旧住民協力し地元の魅力発信

 いすみ市に移住してきた人と地元の人が協力した初のイベント「アートマートいすみ」が同市岬運動場で開かれた。田舎暮らしの未来の可能性を情報発信するのが目的。里山で手入れが行き届かない竹を会場の舞台装置として有効活用し、芸術や市場でにぎわい創出を願った。

主催したのは新旧住民で構成する実行委員会。移住者の発案をきっかけに約30人のメンバーが3か月かけて準備した。オブジェや食器、テーブル、いすなどはすべて竹製で手作り。‘地域の課題、を生かす工夫を凝らしながら、さまざまな団体が和太鼓演奏などのショーを披露したり名産品を販売した。

返信する

コメントを投稿