ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

旅の終わり~SEE YOU AGAIN

2019-01-19 22:39:08 | 日記
ムッターベルクアルムから宿に帰って最後の晩餐。























デザートはテラスで。







今年はアイスが流行り?でも美味しいのでOK.



前回はかえる 今年はハリネズミ。

朝の散歩。





















最後の朝食を終えてチェックアウト。名残惜しいですが、女将の握手をしてお互いSEE YOU AGAIN また会いましょう。
会えるかな?多分また来ると思います。近いうちに。






OBB ファーストクラスを予約しているので、ラウンジが使えます。チューリッヒのラウンジは廃止されてなかったです。

飲みもの、おつまみ、パンなどそろっていて時間までゆっくりくつろげます。







また3時間かけてチューリッヒ空港まで移動して帰国。個人的に都会より田舎が好きです。その国の生活や文化は田舎のほうがより感じることが出来るような気がします。
チロルはなぜかまた来たいと思わせる何かがあるのだと思います。1回来るとはまる人が多いみたいです。近いうちにまた行こうと思います。

次回は南イタリア 1月27日から2月6日まで研修の為お休みさせて頂ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿