ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

占い。

2019-01-20 22:37:33 | 日記
最近、毎日のように親友が食べに来てくれている。大変ありがたいことです。昨年社長に就任したので羽振りが良い?(笑い)
ただ自分に気を使っている?商売が良くなさそうだから気にかけてくれているだけかもしれません。

自分の知っているかぎり、社長なのは2代目の世襲、逆玉です。彼は真面目に誠実に努力をして就任したので世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと思います。
素直に大変うれしかったですね。彼の後ろ姿がとても大きく見えます。やっぱり謙虚と気の使い方が人とは違うところが評価されているのだと思います。

占いの話。10年くらい前うちの店で働いていた女性スタッフがパークレーンの3階で占いの店?を11月にオープンしました。その宣伝です。
今ではうちの店の常連なので大々的に宣伝します。このブログ内ですが。









アクセサリーなども販売しているみたいです。

さっそく占ってもらいました。今後お店を継続するか、辞めるかを。



今年1年は3、4月。8、9月がお店的に厳しいと。さすが当たってます。3、4月は海外から帰ってきてからの支払いの問題。まだ秘密でしたが8、9月も海外から帰っての支払いの問題。
本当に当たります。パティシエのフランス行きが決まるのも当てているので失礼ですが、本物です。これを書いている最中に31日にフランスに行きますというLINEが有りました。

こんな才能が有ると知ったのは最近の事ですが、別に生年月日や姓名判断ではなく、その人を見ただけで分かるらしいけど、タロットカードで導くらしい。ネット相談だけでも見えるらしいので
ぜひ覗いて見て下さい。でもなぜか自分に相談されましたが、自分の事は分からないらしい。自分も直感が働くのでほぼ当たりますが、自分の事は分かりません。自分に能力は有りませんが、
アドバイスしときました。笑い

本当に当たるのでぜひ行ってみて下さい。あっ お店は何だかんだいってのらりくらり継続するらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿