恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

愛は『笑力が誘う光』だ!!

2017-04-01 06:23:13 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・私は物事をいつも悪い
方に否定的に考えてしまいます。

このため暗い性格だと思われて友達も恋人もできません。どうしたらいいですか。

叡空・あなたの性格は変わらない。無理に変えようとすることは、新たなストレスを生むことになる。

しかし、肉体表情は変えられるから、まず笑いなさい。

思考を道具にして。思考はマインドの悩みを産む道具ではない。

あなたが幸福であるためのハートの召使い。それが思考だ。

肉体はマインドを操るムチになる。

あなたが笑う時、マインドは『深刻になれない』から、試してごらん。

意識を肉体に向けてみなさい。思い癖はエゴの蜘蛛の巣だから、考えれば考えるほど深く絡まって抜けられなくなる。
あなたの思いのように。

思い癖ではなく、笑いに肉体と心の眼を向けることだ。

マインドが『笑顔を拒んだとしても笑い続け』なさい。

心は肉体の動きに着いてくるから。

深刻な表情を『思考を使って笑顔に変え続け』癖にすればいい。

あなたが、笑顔の時、悪いと感じる思考を『湧かせることはできない』。

多くの人達は笑いよりも深刻さに、真面目さに価値を置く幻想を持っている。

あなたが満面に笑みを浮かべる時、真剣な笑顔で在る時、完全な光の世界がそこには在る。

十全の笑顔は人々のハートに蜜をもたらす。それは『意識しない魅力』として人々を惹きつける力となる。

21世紀のニューマン(新人類)たちに必要なのは笑いの仏陀だ。

眉間にシワを寄せた深刻な表情で行う瞑想法では、解放も愛も生じない。

『笑いをダンスに、瞑想として生を謳歌する』ために、あなたが生まれてきたことを識っている。

笑顔がないところに、どうして愛が在る?

『愛溢れる笑力』はあなたのハートが識る生の道、悩みのない魂のナビゲーターだからだ。合掌












コメントを投稿