幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

師に学び成功を伝えよう・・・

2014-10-29 02:51:44 | インポート

Dscn0076 

2014/10/29

 

続々と嬉しい報告を

いただきますが、
今日は、勝利の証拠も添えて

くださった方の声を

ご紹介しましょう。


以下がそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先生ご報告をさせてください。

いつもブログで

勉強をさせていただいております、

○○と申します。


昨日、送られてきました
1テクニックセミナーの動画とPDF、

何度も拝見させていただきました。


分かりやすい解説、また、

なるほどなと頷く奥の深いテクニック。

まずはコツを掴む為にデモで

実践いたしました。


先生がおっしゃる通り、
デモと本番とでは

メンタルの部分が全く違います。


その為、教えて頂いた通り、
大体のコツを掴んだあとは1000円で

1分取引を行いました。


私は5万円の資金もないため、
リスク管理で資金が

5万円貯まるまでは、

1000円1本と

決めております。


まだ打ってはいけない

部分で取引をしてしまう場面もあり
引き分けと

危ない部分もありましたが
全て勝利!!と言う

嬉しい結果となりました。


以前から、先生のブログを

時間があれば見続け、
気づいたことはメモを取り

実践してまいりました。

その積み重ねの中で、

自分なりの手法を発見。

これに先生が教えてくれた

1テクニックが加わり、
まさに高確率で

勝利をできております。


また、載せました画像は、

1分取引の結果となりますが、
1テクニックを

応用することで15分取引でも

勝てると確信できております。


小さな利益を積み重ね、

必ずセミナーにお伺いして、

直接お礼を述べたい

気持ちです。

本当に人生を変えるきっかけを

与えてくださり、

ありがとうございました。



先生がおっしゃる通り、
素直な姿勢が一番ですね。

疑いの目を持って過ごしても、
素直に従い

行動しても同じ一日。

これからも素直に行動し、

必ず成功を

掴みとりたいと思って

おります。

長文、最後まで読んで頂き

誠にありがとう

ございました。

其れでは亦・・・

__________________

■愛 称 :【青年の乃呟き】

■発行者:佐藤 盛男

  解除メール:sumai@aurora.ocn.ne.jp

__________________






最新の画像もっと見る

コメントを投稿