幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

望んでいる世界を実現・・・

2014-10-28 04:43:14 | インポート

Dscn0076_convert_20141026142132 

26・10・28

今朝のメールから・・・

まだまだシンガポールに

います!

フェイスブックにもアップ

したんですが

今年はあと2か月で必ず10億
売り上げます!


気合満点!気力満点!です。


それも、こうやって数百億規模の
ビジネスを展開しているネットのど真ん中で
戦っている先輩たちがいるからです。


追いつき、追い越すべき先輩を
見据えてかれらのエネルギー
ビジョンすべてを吸収しています。


そして、僕はあなたの
道しるべにもなりたいと思っています。


廃人ネットゲーマーだった僕でも
これだけできる!と言うのは



必ず、あなたの光になるはずです。



昔はネットゲームばかりしていました。
今でも時々やりたくなります。
それくらい好きです。


72時間連続でネットゲームを
プレイして、死んでしまった人が
海外にいましたが、僕もそのレベルで
やりこんでいました。


話がそれましたが、基本的に僕は
変わっていません。


昔と同じです。


ただ、今では環境を変え、行動を変え
見据えているものが違うだけです。



こうやってシンガポールに来ているのも
自分がそうやって行動してきた結果だと
思っています。



あなたも必ず、あなたが望んでいる世界を
実現できます。保証します。



諦めず、必ずやりきりましょう!

其れでは亦・・・

__________________

■愛 称 :【青年の乃呟き】

■発行者:佐藤 盛男

  解除メール:sumai@aurora.ocn.ne.jp

__________________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿