幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう一度思い出して見ましょう・・・

2014-04-20 22:06:12 | インポート

Dscn0076

今晩は、
               
さとうもりおで御座います。


日常の習慣と心構え

普段運が悪いと思っている人でも、

日常的に誰でも出来る簡単な習慣を身につけることで

幸運体質に変わることが可能です。

此からは、今までの自分を少しだけ変える事で、

稼ぎが向上して、

大きな収入や立場を手に入れられます。

特別な事で無く、実にシンプルで一つ一つの行動を、

「先延ばししない」

ことを繰り返すだけでございます。

あれが出来たらこうしょう、

と言う条件をつけても、

いつまでたってもその通りにはなりません。

「思い立つたらいますぐやる」

それだけで、沢山の幸運が、

やって来ること間違いありません。

あなたにも必ず出来ますから、

亦何を始めるにしても、

自己ガードが必要で御座いますね、

其の為に


http://弁護士費用保険.jp/


を、ご参考に宜しく・・・


それでは亦

__________________

■愛 称 :【青年の乃呟き】

■発行者:佐藤 盛男

    メール解除:sumai@aurora.ocn.ne.jp

__________________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿