幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老後の生活に壱億円必要では・・・

2014-04-07 17:08:52 | インポート

Dscn0076

みなさんこんにちわ。

               さとうもりおです。

お仕事お疲れさま、


毎日同じようなご連絡を差しあげておりますが、


しかし此が一億円えの近道でございます。

一人では稼げません、

大勢の皆さんとのお付き合いの中で、

ほんの少額の稼ぎがうまれます・・・



1年で一億円を稼いだ友達は、

僕の周りに大勢おります。

この方々の目標は大きく、


30億円を目指して奮闘中・・・


然し毎年9千万円は、

更に授業料として再投資しております。

本を購入する、講演を聴く、旅行をして情報を得る、

つまり、自分自身に投資して階段を、

登ります・・・


お金を稼ぐことは、

日頃の努力の積み重ねでありまして、

ある日突然、入手出来る物ではないように、

僕は考えております。


違う思考で考えてみましょう・・・

自分は成りたい自分になれますと、

最近特に思います。


目的や目標のたてない旅行は気まぐれに、

時間と肉体の浪費で自己満足にすぎません。

皆さんこんな旅行で気分わくわくできますか?

僕は無理です、なぜならば、


思考の伴わない行動は、記憶に残らないのでございます。

そこで、90日余暇を惜しんで僕とともに、

インターネッツトに、お時間を投資して見ましょね・・・


この事が、1億円えの始まりでございます・・・

インタネットでお友達を作ります。


Twitterde,Facebooku,ご自分のブログで、

この事が、

面倒くさいとか思うときは、

満員電車を、思い出してください・・・

おおよそ比べものにはなりませんね、

頑張りましょう・・・目標1億円のために。


なぜこの事にこだわるかと申し上げれば、

多くのお方は、定年後30年は生活が、

続きます。


平均寿命が世界一と進んだからです・・・

50代頃迄の暮らしは世界の所帯平均で、

年収600万円で豊かな生活が出来ます・・・

55歳定年のお方は、更に30年以上の、

楽しい生活が待っております、

その暮らしに、毎年400万円はと考えても・・・

1億のお答えが・・・



みなさんご承知のように、

年金を当てに出来ましょうか?

そこで皆様に、余分に収入の生み出せる、

ビジネスが必要ではございませんか?



此でしょうしょ安心の兆しが・・・

次はこの電磁友達(でんゆう)とお会いして、

会食して、すぎ日の昔を語り合う、

懐かしむことが出来ます。


更にわくわく致しますね・・・

西欧諸国の生活は、

元々優雅にみえますが、


我が国でも、

開国以来百数十年もたち、

優雅な生活が、方々で見られるように、

成って参りました。

本当に喜ばしいことでございます。

さらに私からのお願い・・・

次のURLを開いて頂ければ、

幸いでございます。

http://p.tl/yEPV  このURLを、

お開きください。

それでは亦、さとうもりお

______________________

■愛 称 :【青年の乃呟き】 

■発行者:佐藤 盛男

■メール:sumai@aurora.ocn.ne.jp

■解除URL:http://p.tl/rFlV

■※配信を解除されましたら、

以後配信予定のノウハウは

一切配信出来ませんので、

ご注意下さい。

______________________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿