幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稼いでいる人は更に上を行く・・・

2014-10-30 03:40:31 | インポート

Nihonshoukou
  2014/10/30

よくネット上では、

「アフィリエイトで稼ぐには、

毎日ブログを更新しましょう」

「サイトを作った後も、

毎日新しいページを追加しましょう」

というアドバイスを

見かけます。


こうしたアドバイスを受けると、

真面目な人ほど真に受けて、

とりあえず毎日ブログを更新したり、
ページを増やし続けたり

していると思います。

そして、ふと気がつくんです。

「このままで本当に稼げるのかな?」と

いう心の声に。


確かに毎日ブログ記事を

書いたりサイトにページを

追加していると、

たまたまニーズのある記事が

かけて、

たまたま商品が売れる、
というラッキーが

起こるかもしれません。


でも逆に、

もしラッキーが起こらなければ

どうなるでしょう?

作業しても稼げない。

稼げないから作業が苦痛。
苦痛だから作業をしたくない。

作業が進まないから、

ますます稼げなくなる…。

こんなアフィリエイトの

悪循環に陥ってしまうはずです。


しかし、よく考えてみてください。


運だけに頼っていては

安定して稼げないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからこそアフィリエイトは、

やみくもに作業をするのではなく、
運に頼るのでもなく、

意図的に稼ぐべくして稼ぐ

方法が必要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから、僕は今までずっと、

アフィリエイトの

やり方にこだわって

きました。


ただ単に

やみくもに作業しつづけたり、
量産する必要も、

毎日更新する必要も

ありません。


仕組みを作り、

自動的に収入を生み出す

資産を作るためには、

「ずらしの視点」

でアフィリエイトをすることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ずらしの視点」とは、

他のライバルと同じ土俵で

勝負しないで、
人とは違った目線で、

違う角度から攻めることです。

そうやって

作ったサイトが、長期にわたって

報酬をもたらしてくれます。


今まで教えてきた中で

安定的に報酬を稼いでいる人は、
皆ある共通点がありました。


それは視点をちょっと

変えるだけで、
「無数に稼げるという

事実に気づけた」

ということです。

ちょっとした視点、

視野の広がり。

そういったホンの少しの違いが、
結果を大きく左右します。


稼いでいる人と、

稼げない人の差というのは、
大きな違いがあるわけでは

ありません。

ただほんの少しの違い。
ちょっとしたやり方の違い。

でも、

それが大きな結果の

差になります。


実際に彼の場合も

はじめて会った時は、
月2万円くらいしか稼げて

いませんでした。

でも、僕の視点、考え、

やり方を教えていくうちに、
違いがわかってきて

次連絡がきた時には、
いきなり

30万円を突破していました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それからまた3ヶ月くらい経った頃、

「彼はついに80万円を突破しました!」

という連絡がありました。


これにはさすがに驚きました。(^^:)


彼は、稼げない自分と、

稼いでいる人の違いを、
アドバイスを受け始めてすぐに

感じたそうです。

そして、思った以上に収益が

増えるのが早く、
興奮していったそうです。


手法、考え方、作業の仕方、

稼いでいる人には
稼いでいるだけの理由が

あることに気づき、

愚直に真似をする

その素直さが、
成功の一番の要因

だったと思います。


月2万円から

気持ちも考えも、やり方も全て
新しく再スタートした

アフィリエイト。

その後彼は、

約2年たった今では

最高記録を更新し、
毎月200万円以上を達成

するまでになりました。


だからこそ。

毎日の単純作業で

身も心もすり減らしてしまう前に、
意図的に稼いでいける

アフィリエイトに

取り組みましょう!


そういう本質的なノウハウ、

本質的な考え方が、

【アフィリエイトで稼ぎつづける

本物の力】になります。


一度覚えれば、

一生使える知識、
一度身につければ、

ずっと稼げる

力なのです。

本当に稼ぐことが

できるようになると、

不安は

少なくなります。

たとえ、

万が一全てを失って0から

再スタートしたとしても、
何度でも立ち上がって

自分で稼いでいける

からですね。


アフィリエイトで

稼ぎつづける力を手に入れる

ということは、

「何もないところから

何度もお金を生み出す」

そんな感覚です。

其れでは亦・・・

__________________

■愛 称 :【青年の乃呟き】

■発行者:佐藤 盛男

  解除メール:sumai@aurora.ocn.ne.jp

__________________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿