幸福の里・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日のお勤めお疲れ様で御座いました。

2014-04-11 17:03:44 | インポート

Dscn0076      26・04・11

さとうもりおでございます。

毎回ご連絡差しあげておりますが、

インターネットビジネスのこと。

本当にかんたんで御座いますので、

皆さんで上達しようと思います。

ご希望で無いお方には、

誠に申し訳御座いません。

収入増加は実にありがたいことだと、

考えております。

消費税は8から10%となれば、

家計のご負担もましますので、

其の分は是非稼ぎたいですね。

実に収入と支出の均衡が崩れて参りましたが、

其の分は、時間外に自分が稼げる環境が、

御座いますので多少は自助努力も、

致し方ございません。

良く一人では、モチベーションが不足して、

参るかと思いますので、

仲間内で連絡を取り合い、良い案件は、

お互いに教えあい、助け合いながら、

進めてはと思います。

以前より申し上げておりますように、

一月10万円は稼げるようになりたいものですね。

亦必ず出来ますよ・・・

______________________

■愛 称 :【青年の乃呟き】 

■発行者:佐藤 盛男

■メール:sumai@aurora.ocn.ne.jp

■解除URL:http://p.tl/rFlV

■※配信を解除されましたら、

以後配信予定のノウハウは

一切配信出来ませんので、

ご注意下さい。

______________________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿