人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

携帯から更新。安否確認(笑)

2008年04月27日 16時48分22秒 | Weblog
最近ココの更新がないため、糖尿病が原因で
死んだんじゃないかと?心配を頂いたので(苦笑)
僕は生きてるぞー!と叫びに来ました♪


最後に更新してから早、1週間が過ぎてしまいました、
ブログお休みの訳は仕事です(-_-;)

ちょいと取り過ぎました、納期は迫る、そして過ぎる(バカ)

そんなこんなで先週は毎日が3時間睡眠です(泣)

汚い話し、仕事中にチカラ尽きて寝てしまい、
風呂に入れず仕事に出た日も3日ほど。(汚じさんです)

それに最近は、年齢から加齢臭も気になって(苦笑)


昨夜も機材の製作で徹夜、GWが終わるまでは目一杯な感じです。

でもこんな風にがむしゃらに仕事が出来るのは素敵な事、

目の前にある事、今回の僕は仕事だけど、
とにかく何かにがむしゃらに取組んでいると、

見えなかった何かが見えて来る。そんな感じがしています。

がむしゃらは更なるチャンスと新たな仕事を生んで
いい感じのスパイラル?

今日は携帯から生存確認。
ちなみに今は、お客さんからの緊急対応で高山方面に進行中。
帰りは夜中かなぁ?

またゆっくりとブログが書けるのは休みが明けてからです。
多分。

とりあえず元気100倍で頑張ってます!


今日の残念。
福岡から友達が名古屋に来てるけど、どーにも時間が作れない。
んー、残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寺田)
2008-04-28 11:51:13
むちゃ頑張ってますねー!!

僕も頑張ります!!


体調には、くれぐれも気をつけてくださいね、
自分だけの体じゃないので(^O^)/
返信する
Unknown (いしちゃん。)
2008-04-29 00:45:37
ありがとー。頑張るよ~。
返信する

コメントを投稿