人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

京都

2007年06月10日 23時09分37秒 | Weblog
下見で出かけた京都。
天気はあいにく雨模様。

観光してやる~、と出てきたが今日は日曜日。
人の通りも、車の量も半端なく多い。(+_+)

でも久しぶりの京都。以前機械の点検で来ていたが
それがなくなって以来なので、もう1年ぶり。

せっかくなので私服に着替えて散歩してみる。

う~ん、この人の多さ、名古屋は栄を歩いている様。

なまってる体にはやはりウォーキング。
清水寺から八坂神社へと回ってみた。

周りは修学旅行生やら家族連れ、そしてカップル。
国際色も豊かだ。なかでも中国?台湾?の人が結構いる。

売店はどこも人だかり。人、人、人。(~_~;)

それから驚いたのは、八橋の種類の多さ、
マンゴー味、イチゴ味、チョコレート、りんご、ラムネ。
まだまだ沢山。八橋業界も進化してる。(笑)

ちょくちょくと売店はのぞいたが、触手はあまり動かず。
雨宿りもしながらの2時間ちょっとの散歩道。

やはり京都は平日がイイ、平日でも人は多いが、これほどではないし。
また今度、仕事抜きでゆっくりと来たいな。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿