人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

おおっ、ブラックサンダーアイスだ^^*

2010年06月01日 22時25分58秒 | Weblog
何気に立ち寄ったセブンイレブンで見つけた
ブラックサンダーアイス!

クランチのお菓子は、何度も食べた事があったけど、
アイスはは初めて。

で、感想は。
やっぱりブラックサンダーだった(笑)

アイスクリームの部分がとても少なく、
その分、冷たいブラックサンダーそのものが
一杯詰まってる(ん?表現として変かな?)

ブラックサンダーの冷たい版という感じです。



今日の独り言。

マイペースで頑張ります!、これって何か変じゃない?
マイペースで頑張るのって、頑張ってないのと一緒だと思うけど?

だって今まで、頑張ってますよと口にはしてても、
結果としてマイペースでやってきたから、それなんでしょ?
んー、変化なしじゃん、

今の僕が偉そうに言えた事じゃないけど、頑張る!って言うのは
マイペースじゃなくて、普通以上に負荷をかけないと、

自分自身にノルマを設けて、意識して追い込みをかけて行動しないと、
これから先も、口ばっかりで変化なし、なーんにも変わらないよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿