人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

寒~い1日

2009年02月17日 23時20分33秒 | Weblog
春の陽気から一転冬が舞い戻って来た。

さみーっ、寒すぎるーっ、

今日の現場は大きな社屋に阻まれて
1日中日陰の場所。

ビル風が寒さを更に増幅させる。

ゴム手袋、作業がしずらい。
軍手、手が濡れる、そして冷たい。
素手、かじかむー。


そんな中で忙しく携帯も鳴る。

ポンプどれを交換すればいいの?

御社の許可登録、明後日までですよ、
早く更新作業に来て下さい。

最近の分析データ、3か月分を早急に出して。

○○さんのお宅でしょうか?ブチッ。


鼻水も垂れる。

ずるーっ、んがんが。
鼻水が鼻の下で乾いて白く結晶化?(失笑)


夜は夜で経営者の集まりD会に参加。
今期の締めの作業と来期に向けた役員の人選。

いしちゃん、来期から2階級特進で委員会部長ね、

えーーーーっ、アウアウ。


そして今。
ほにゃーっ。ふ抜けた~。
でもまだ今夜のうちに3件ほど仕事こなさないと
寝れないよー。(挫折厳禁)

頑張れ、オイラ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿