人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

いつもは3時間の作業現場

2010年10月27日 23時44分15秒 | Weblog
ん?ガラスが汚れて水の流量が分かりづらいなぁ
よっしゃ、分解して掃除しましょ



分解すると中からは汚い水がどろーん。
それに油で汚れてるし



分解したガラスはピカピカに


内部ももちろんピカピカ~♪


で、組み付け。ん?


あちゃー、ゲージの位置を間違えて
組み立てちゃったぁ
(オイコラ、ブログを作るためになに手の込んだボケかましてるんだ)





この後も周りのストレーナーを清掃。
すると何じゃコレ!てな具合で汚れで詰まってる。



うひゃー何じゃコレ


あちゃー、ほとんど水の流れる場所がない。
人で言えば動脈硬化だねぇ。





結局お昼から仕事を始めて終わってみれば夕方の6時。

お疲れ様、と同僚と別れて帰宅するも
報告書を作ってて心配事が発覚。

ねえねえ、作業終了時にバルブって開けたっけ?

んー戻してないような気がする・・・。

そりゃあかん、明日機械が動いたらアウトやん。

と夜中の0時、30キロ離れた今日の現場へ向かう。

事を終えて帰宅すると既に3時過ぎ、
明日は遠出なのに眠れないやん。

それに報告書。。。

よし、完成するまで寝ない!
と気合一発、今日やるべきことを(日付は変わってるが)
何とか完成、長い一日を終える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿