人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

太郎、負傷する。(猫)

2013年01月16日 23時59分59秒 | ねこ。
昨夜まではどうも無かったのに・・・

僕が雑用をするそばにやって来て、書類に覆いかぶさって座る太郎。
一見すると、何でも無いような猫の写真だが、よく見ると、ん?



耳の後ろが赤くなってる。。。(;一_一)

ひざの上に乗せて、よくよく見て見ると、
なんとケンカして来ました、とばかり耳の後ろが傷になってる。



どうも噛まれたみたいで、傷の両側に穴ぼこが・・・

医者に行こうか、どうしよか?
しばらく家にある薬を飲ませて様子を見る事にします。

傷が乾くと、そこがかゆくなるとみえて、
足でガリガリとかくんだよね、そうすると
傷の治りは台無し、振り出しからのスタートに。

まあこれは、いつもの事か。。。

カラー付けてしばらく家の中に幽閉するのが一番かも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿