人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

夜空の雲。

2013年01月07日 23時59分59秒 | Weblog
夕食の後に夜の散歩に出かけました。

空を見上げると、そこには大きなニワトリ。

携帯しか持って出ませんでしたので、それで写してみました。
それがこれ、



同じ写真を画像処理するとこんな感じ。



ニワトリの形をした雲、と言われると、なんとなくニワトリに
見えてきませんか?(^^)

写真に入りきりませんでしたが、この後ろにはヒヨコの形をした雲も。

おおっ、これはまさにニワトリからのお告げ!(何のお告げ?)
と、頑張りましたが、撮り直しているうちに・・・

残念な事に、雲はいつまでも同じ形でいてはくれません、

この写真も、まさに絶妙と見れた時に比べ、顔のあたりの
形が変わっています。

雲の写真はまさに一期一会、せめてコンデジで撮ればもう少し
きれいに写ったかもしれません。

夜の散歩のひとコマ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿