人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

ローカルな催しに参加しています。

2008年11月22日 23時59分01秒 | Weblog
毎年恒例、今日も明日もここにいます。(どこよ?)

準備不足にもかかわらず、毎年周りの方に助けられ
今年も何とか形になって、そして今年も新たな
人との出会いを築いてます。

感謝。

昨夜は仕事上のお付き合い、帰ってきたら午前様。
誰が悪い、自分が悪い。なのですが睡眠不足で壊れそう。


天の声。
今何時だと思ってる、23日のもうすぐ2時だぞ、
明日(今日)もう一日ブースの前に立たんといかんのやろ?
取引先のお客さんも来るんやろ?眼の下にクマ作って会うんか?

過去ブログ書いてる場合か、やる事やったらサッサと寝んかアホっ!


と空から声がした。


あ、ちなみに明日はこの仕事が終わったら30年振りの
中学校のクラス会、帰れるのはやはり午前様???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿