人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

週末の夜。

2008年06月20日 23時59分19秒 | Weblog
今夜は恒例、取引先との懇親会。

TK社のI取締役、TY社のW課長、その部下のT氏
そして今回は人脈の輪が広がれば、と先日一緒に飲みに出かけた
取引先のK氏も誘って名古屋で飲み会。

一次会の居酒屋で早くも2万円オーバー。

二次会はI取締役のボトルが置いてある
栄のスナックへ。

僕はそこでしこたま飲んで居眠り。zzz

帰りの時間はすでに終電も無く、K氏と二人タクシーで

意識のあるうちに(苦笑)運転手さんに高速代と共に
これで行ってと福沢さんを渡し再びzzz。

K氏に着きましたよ、と起こされ、あ、スナックの支払は?
と寝ぼけた事を聞いたら、Iさんが払ってましたよ。と(テヘッ)

しかしちょっと飲み過ぎた、頭痛と共に眠りについた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿