人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

道幸さんのセミナーに出かけてきた。

2009年09月27日 22時43分27秒 | Weblog
夢の叶え方。と題されたセミナー。

道幸さんの本、雑誌対談の記事は
目につく限り読んでいた。

でも実際の道幸さんのセミナーに出席するのは
これがはじめて、場所は名古屋のテレピアホール。

数年前に読んだ「加速成功」で感じた切れ者という
強烈なイメージを持っての参加だったが、壇上で
セミナーを進める道幸さんはとても穏やかで。。。

ビジネスセミナーというとポジティブシンキングを
植え付けられる?
いや、時には押し付けられる?ってなものも多い中で
このセミナーはとても良かった。

道幸さんの人柄には惹かれるものがある、と感じた。

とりわけ今自身がどんな状況におかれていたとしても、
それを肯定することが大切だという事を改めて学んだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿