人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

仕事のひとコマ。

2012年04月16日 23時59分59秒 | 仕事
今日は点検作業のついでに故障していた
レギュレーターの交換をしました。



配管にユニオンが使われていない取付だったので
一旦全部取り外して、そしてまた組み付け。

うーん、後の事を考えた配管接続をしてほしいものだと・・・

現場の担当者に、修理の報告に行くと

どう大変だったでしょ、と。
本当なら自分たちで直すんだけど、見たら全部バラさないと
出来ないようだったので、面倒くさいから(苦笑)
いしちゃんに頼んだんだ、だって・・・O| ̄|_

やっぱり考える事はみんな一緒だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿