人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

国際センター地下の喫煙コーナーにて〓

2009年07月13日 21時29分50秒 | Weblog
経営の勉強会を終えて一服中。。。

あはぁ~(溜め息)

一人経営者の自分
その日常がプレーヤー(現場に出る人)
落ち着いた自分の時間の捻出は無理。
意識的に細切れ時間を使わないと。

このままでは研修認定を取れないぞ。

なんとなく気弱、敗北宣言の予感。

でもこのままでは終われない。
自ら進んで受講してるし、
お金も時間も使ってる。

あ、こんなブログ書いてる今も
点検してる客先からポンプが飛んだ~、と
電話が入って来た、
すぐに来てーと言われても
僕は今まだ名古屋なんです…。

んー、こんな調子で勉強会の宿題は
完成出来るのか…?

何かと優先順位が変わる。
何かと先に先にと先送り、
宿題の完成も先送り。

時間が過ぎる=寿命のメーターも減っていくぅ。


でもまあ最後までやれるだけ頑張ろう。
たとえダメでも頑張ったプロセスは
今後の自分の糧になる。

大丈夫!
さて帰ろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿