人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

んーっ、何か物足りない?

2007年10月16日 23時56分12秒 | Weblog
ここは長野県は飯田にあるアピタ。

仕事の帰り道、高速道路に乗る前、小腹が減ったので
食べるものを物色しにちょっと寄ってみた。

平屋建てのアピタってなんだかシンプル?ていうか
何か物足りなさを感じる(笑)

アピタと言えば、やはり3階建て以上?でしょ。

実際には2階建てになっていて、1階部分は斜面の下側?に
あって、表向きには見えない。

大きなアピタ?が当たり前?になっている僕には、
建物を上からギューッと押しつぶしたように見えて
ちょっと面白さを感じ、写してみた1枚。

心身ともに疲れて帰るM社からの帰り道(疲)
特売になっていたパンの甘さが美味しかった。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿